Google

「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」鈴木紗理奈ブログを削除、謝罪

「芸能人の未成年喫煙も、
年齢詐称も全然たいした問題ではない」―。
タレントの鈴木紗理奈さんが
ブログにこんなことを書き、
ネット上で賛否両論入り混じる大論争になった。
しかし、2007年4月4日午後0時頃、
問題のブログは突然削除され、
代わりに謝罪文が掲載された。

「等身大でいいやんか」
7年4月2日付けの鈴木さんの
ブログにはこう書かれていた。

「喫煙しただけで追放になる
芸能界ってどないなん?
年ごまかしてただけで真面目に
謝罪せなあかん芸能界ってどないなん?
あたしにとってはどっちも全然たいした問題じゃない

悪い事は一通りしましたが何か????
20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!
年齢で女を判断する
日本の社会がおかしいやろ!!!!
芸能人やからって真面目にせなあかんのは
おかしくねぇか?等身大でいいやんか。
芸能人がみ〜〜〜んな真面目になったら
何か夢ないよなぁ」

喫煙で事務所を解雇された加護亜依さん、
年齢詐称は夏川純さんの騒ぎを連想させるが、
実に「思い切った」発言だ...
....
2ちゃんにこのブログに関するスレッドが
数本立った07年4月4日午後12時頃、
記事は突然削除され、
その代わりに「謝罪文」が掲載された。
「皆さんへ すごい荒れてるみたいで。。。
お騒がせしたようで、すみません(中略)
今回は軽はずみに発言した事申し訳なく思います。
ごめんなさい」...
謝罪に「ガッカリ」というカキコミ
引用:livedoorニュース

[追記]
どちらの意見もあると思いますが、
芸能人の方の意見、行動は凄く影響が
あることは事実です。

最新ニュース!ピック アップ・ニュース ナビ!トップ
タグ:鈴木紗理奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鈴木紗理奈 勝手に炎上撃沈!
Excerpt: 鈴木紗理奈もブログ書いていたんだ。 まあ最近はどんな芸能人でも宣伝の一環でブログ書いたりしてるから、ブログ自体さほど珍しいことでもないが。 そのブログに何を勘違いしたのか 「喫煙も、年齢..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2007-04-04 23:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

